3/12

 

のりこさんの妥協ないメッセージ

仲間たちとのやりとり

仲間が翻訳した動画

 

純粋な献身の想いだけしかない

ことが伝わって、何が起きたのか

わからないけれど

 

私は動機も目的も本当にどうかしていた

今まで本当に何様だったんだろう、、

!!!!

心の中で絶叫した。

申し訳なさで、泣けて仕方なかった。

そして、ありがたかった。

 

ふてくされて、どんだけ自己中で

周りが見えなかったんだろう

 

猛烈に恥ずかしい。

競争心にも価値があるって

信じていたことが。

それがきっと向上心にも

繋がっていて、マイナスばかりに

働いていない、この道を歩む上でも

って、本気で信じていたこと。

 

 

聖霊の力、のりこさんや

仲間たちの支えとリードで

進んできたってわかっていた

つもりなのに、そうじゃなかった。

 

 

競争心なんて本当に糞だった。

1ミリもなんの役にも立ってない。

それがわからずにずっとずっと

握りしめていた。

 

認めるまで、すさまじく時間が

かかり過ぎたし、すごく苦しかった。

 

やっと認めることができて

ホッとしている。

 

今まで「最後尾」の意味が

わからなかったけれど、

本当にそこから離れると

地獄なんだ。

 

本当に本当に

私は全部間違っていたい。

私の中身はあべこべになってる。

 

 

「瀕死の場所」で助け求める以外に

聖霊、みんなと出会えない。

今回、心の底の場所で初めて

のりこさんに会えた気がした。

今まで私はどこで話していたんだろう。

 

自分の粘り強さを逃げの

エネルギーにもう使いたくない。

 

私の秘密主義がどうか

洗い流され、開かれた心になるように

どうか助けてください。

 

のりこさん、マイティコンパニオンの

皆さん

今まで本当にごめんなさい。

本当にありがとうございます。