2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライラの詩。 「.....そこにある無垢さと 恋に落ちてください」 闇は邪悪じゃなものじゃなくて、 無垢なんだ。。 愛と助けを求める懇請。 私は本気でそのように 全然受け入れていなかった。 でも、今、ぜひそうしたい。 それに心を開きたい。 愛を覆っている…

今月の勉強会で自我の打ち砕かれが 「あんなに痛いとは・・・!」と 話したけれど、 この前、のりこさんがその後の勉強会で 「これを話すと、またれいさんが 怒るかもしれないけど・・」と 言ってるのを聞いて、何だか 今はそこまでじゃないな・・と思った。…

12月勉強会での昌子さんの回の 内容はとても助けになっていると 思う。 明日がないと思えば、 プライドや「勝ちたい」なんて 言ってられなくなる。 意味がないし そこへのしがみつきが 緩む感じがして ホッとする。 実際、1時間後にさえ 5分後でさえ、 この…

2022年になったという感じがしない。 2021年に起きたことを去年と言うと変な感じがする。 年末の27日ごろから、かなり アップダウンが激しいというか 闇の噴出と病み上がり感と そこでヘロヘロになりながらも どこかがホッとしてる感じとか、 色々。 惨敗し…