2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三崎口の9月のリトリートで 仲間が兄弟に対して 「ただただ気持ち悪い」という言葉を 放ったとき、そのときは自分の中から あんまり反応が出てこなかった。 他人事のように聞こえた。 帰ってから、しきりにその言葉が 脳裏に浮かんで、次第に 自分の中からそ…

テネット。 観ている間中、 どういうわけだか 知りたくない!って ずっと緊張してて 恐れを感じた。 難解。 終盤の戦闘シーンは ???で、 もうわかろうとするのも 諦めてた。 (ここから下は、ネタバレを 予感させる言葉) ただ、何もかも全部 始まりの原…

ジーザス。 私はブログを書くのが 大嫌いです。 三崎口リトリート前は そうでもなかったけれど、 また苦痛になりました。 うまく書けなくて 無価値感、無能感を 感じるからです。 うまく、というのは 素直にありのまま 出てこないってことなんです。 すごく…

三崎口9/2-6リトリート

この数日、三崎口リトリートについて 書くことに無価値感を感じてる。 今も。 すごく深かったことは感じてるし 今までのリトリートとは全然違った。 実際に住んでないから不明だけど こんなことをリビングミラクルズの人達は 毎日、無期限でやっているの? …