2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「次」がないのであれば 今、私ができる最大限の 本気で関わらせて 頂けたら幸いに思う。 たとえその結果もし 精神的に再起不能に なったとしても、 そういうことにあっというまに なってもならなくても それも受け入れるしかない と思ってる。 そうなるとし…

私の妄想癖は何も恋愛に 特化したことじゃなかったんだ。 こんなにも自分では気がつけないことに 愕然としてる。 余裕がないくらい助けを求めている。 のりこさんから、 「例えばだけど、映画のインタビューを 受けたいと思ったのなら 結果どうあれ、そう申…

のりこさんからのメッセージ

反省という言葉は コースに似つかわしく ないことはわかっているんだけど 猛省してるとしか言えない。 おとといの記事を上げた後、 のりこさんからその内容のことで すぐメッセージが送られてきた。 それを読んで唖然としてしまった。 ————————- れいさんが…

悔しさにまみれて 泣いていたら ほどほどなところで 蓋をしようとする 力動を見る。 それで、半端なところで やめないで泣かせてあげようと 思って開いたら 突然、初めて矛先が ラファエルに向いた。 あいつがこんなもん(映画) やろうと日本に来たのが そ…

昨夜ああ書いたけれど 勉強会を続けてきたのは やっぱり意欲だったよなぁと 思う。 のりこさんからの問い。 「光に向かうとは形態レベルで 何をどう動くことなのか。」 結局、今は特に何をどう動きなさい というガイダンスはわからないけど わからないなりに…

大仏動画 決断のルール映像 勉強会映像や いろいろ観ているけれど 覚醒しようとして やっていることの 全てが無意味 そういう想いが ドンと来て 居座っている 実践コース 無休で続けているけれど ここに属していれば いつかなんとかなるくらいの 気持ちでや…