2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽な方へ流れる

合宿で、はっきり教えて もらえたこと。 気がつくと、楽な方に流れて 妥協しようとする力動があること。 そういうことをしている自分に 気がついて、聖霊に尋ね続けること。

ユタ

6月に入る前後で なんとなく8月の リビングミラクルズのユタの イベントが目に留まりだし 急速に気になっていった。 何度も申し込みフォームの 内容を確認するということが 起きて不安の想念があがる。 もし 万が一、これが導きだったら 怖いなという感覚。 …

私がいる前提

今まで 私がいる前提で 赦しをやっていたんだなと思う。 真の赦しじゃなかった。 信念や思考は捧げていたけれど 「私」という偶像は 大事にとっといていたんだな。 そして、こんなに一生懸命 やっている私を認めて欲しい!と 叫んでいた。 そういう私がいる…

やっと刺さった

昨日、今日と2日間の葉山リトリート。 私はリトリート中、たいてい やさぐれが隠せなくなってくる。 2日目の終盤、 どうせ目覚められないんだったら こんなリトリート何百回やったって 意味ないじゃん!と苛立って言った。 進歩を感じられないことへの怒りや…

信じない

幻想を信じない 基本中の基本を 肝に銘じたい。

ホームページ

ホーームペーージ!!! と言われてるので 尋ねながら 作ります。

神の平安ではなくて 万人への平等の愛ではなくて 神から特別に愛されることを めちゃくちゃ欲してる。 自分だけに向けられた好意かと 思ったら、 なーんだ、だれかれ構わずだったんだ、 と分かったときの落胆。 そんなとき、 みんな愛されていたんだねー!と…

期待

この世界の中に 私はまだ期待を残してる。 そういうものがわんさか湧いてきてる。 兄弟たちに私は期待してる。 期待は分離だなと思う。 でも、自分ではやめられないので それについて聖霊に訂正依頼を お願いしてる。