2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクションをしていて マイティコンパニオン達と 意見が一致しなかったり、 不当に扱われたと思うと 相変わらず、 私は正しい、、! だから、分かって欲しい。 分かってくれたら この葛藤モンモンは消えるはず。 という考えが浮かび 同一化したくなるし…

以前からそうだけど 特にマイティコンパニオンと ファンクションをしているときに 強く無価値観、イラつき、被害者意識、 怒り、悲しみ、見下すような思い、 分離感が湧き上がる。 いつも必要なときは自分から誰かに お願いするIFP をあきなさんから 「しま…

あのサービスエリアのレストランで 起きた解放は奇跡だった。 心に抱えていた障壁が消えて ひとつの心に溶け合った瞬間だった。 ラファエルのことも恐くなくなって いたら、彼がデイビッドの言葉を 紹介してくれた。 「この霊的な道において抵抗を 感じるこ…

静岡、石川、新潟旅

静岡旅2泊3日の予定が 静岡、石川、新潟と導かれて 5泊6日になっていった。 静岡滞在中、 石川へ移動するという 最初全く予定していなかった インスピレーションを のりこさんから聞いたときは とてもエクスパンションした けれど、 基本的に私は最初から …