2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーーー。 やっちまった。 終わった。 母の日当日、花を 送ることを完全に 忘れた。 毎年、私からの花束を 楽しみにしてる母。 義務感から贈っている花束。 初めて忘れた。 電話で謝ったけど、 相当悲しませた。 ものすごい罪悪感を感じる。 挫折感。 祈っ…

母にああやって話せたことは 本当に良かったみたい。 のりこさん、ありがとうございます。 何が心のうちで起きてるかは よくわからないけれど 今まで空回りしていたところを ジーザスによしよしと愛撫されて 優しく溶かされてる感じがする。 あの直後はまだ …

Who walks with me? これを頻繁に思い出す。 そうするとスペースが空いて なんかホッとする。 けんたさんがワークブックの 素晴らしさをよく口にしていて それが頭の片隅に残っていた。 私もまたやってみようかな。。 もう一度、取り組むことに 静かなよろこ…

最初、話があったときは そこまで乗り気ではなかった 自転車撮影。 でも、参加させて頂けた導きに とても感謝している。 もともとあまり 風景に感動するタイプじゃない。 でも、あのときに みんなと感じた風や 海の青さや光、 ひとつの目的の中 自転車を走ら…

4月合宿、その直後の輪島シューティング。 とにかくたくさんの挫折や 奇跡の連続、エクスパンション、 痛み、激怒、、、 オンパレードだった。 私は今回の合宿で初めて 奇跡という言葉が自分の アンテナに引っかかった ように思う。 今まで「奇跡講座」とい…