2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び降りる

飛び降ります。 どれだけ従いたくないかを認めました。 全てお捧げします。 しょうこさん、皆さん ありがとうございます。 聖霊、後はよろしくお願いします。

どうすればいいですか?

昨晩、夫に私の意志は固いことを話した。 夫から、あなたは心が病んでいるから 離婚してひとりでほっぽり出せない。 一生一緒にいるつもりで結婚したから、 最愛の人だから絶対離さない、と言わせた。 ここ数日何度も話し合いをしている。 正直どうしたらい…

覚悟を決める

しのごの言うのは終わりにして もう落ちないといけない。 聖霊に従います。 聖霊の望む場所に 行きます。 聖霊、のりこさん、 マイティコンパニオンの 皆さんありがとうございます。 お導きをありがとうございます。

被害者妄想

修正を受けいれるために 書かせてください。 のりこさんが ファンクションという ニンジンを私たちの前に ぶら下げながら 次のこれに相応しい人は 誰でしょう?と 私たちの振る舞い、言動、 その人が変なニオイを 発していないか監視、吟味している。 私はリ…

ノープライベートソート

ノープライベートソートだよ。 そうなんだー。わかったよ。 それでは。。と、 おもむろに ノープライベートソートした途端、 腹割った途端、 「だーかーらー!それは本当のあなた じゃないって習ったでしょう!?」 「自分がそれを望んでるんだよ!?」 「あ…

慈愛

のりこさんが自分に慈愛を かけてあげることが大事という ようなことをおっしゃっていた。 私はまだそれを自分に許可できて ないと思う。 それは、カースティンやラファエル、 のりこさんのような全体の目覚めの ために自分を聖霊に捧げ、尽力して いる兄弟…

捧げるために、 訂正を受け入れるために 書かせてください。 奇跡講座を実践し始めたころは なんだか至上最高の武器を手に 入れたような優越感があったけれど、 最近、普通のことに普通に幸せを 感じてそれ以上のことを何も 疑わず、赦さなければ来世も また…

赦されている存在

私は赦されている存在だという ことが抜け落ちていました。 赦さないといけない自分が そもそもいないということを 忘れていました。 思いださせてくださって ありがとうございます。