内も外も

愛と助けを求める懇請しかないね。

なかったね。

 

ごめんなさい、が一杯出てきて

泣いた。

 

精神的には担架に乗ってる状態で

顔につけたマスクが重過ぎて

窒息寸前な自分を見る。

 

この重たいマスクをはずして

息を楽にさせてあげたいし、

これは必要なかったんだねと

心から知りたい。

解放してあげたい。

 

マスクの下には

おぞましくて

見るに堪えない流血した自分が

いるって信じてるけど

それを直視してでも

自分を助けてあげたい。

それが無だった、

無辜だったと知りたい。

 

本当に助けてあげたい。

 

自分には到底できないことだから

聖霊に懇願して

私はできるだけ抵抗しないで

おとなしくしていたい。

 

間違えたものを全て

神様にお返ししたい。

 

 

のりこさんのお父さんが

ちゅんちゅん鳴いてるスズメを

見て

「すずめさんがかわいそう」と

泣いていたエピソードが

何回も浮かぶ。