捧げるために、

訂正を受け入れるために

書かせてください。

 

奇跡講座を実践し始めたころは

なんだか至上最高の武器を手に

入れたような優越感があったけれど、

 

最近、普通のことに普通に幸せを

感じてそれ以上のことを何も

疑わず、赦さなければ来世も

また分娩台に戻ってくる、、

なんてことも知らず、

それどころか「来世も今の旦那と

結ばれますように」と

無邪気に願う(いる?そんな人)

普通の主婦が

羨ましい、、、みたいな

思考が上がる。

 

なんで私はこんなに

目覚めたいなんて

思っちゃってるんだろう。

 

仲間の前から、無言で

フェードアウト、音信不通に

なってみようかしら、とか

そんな想念が早朝に

上がって目がさめる。

 

 

そして、常に振る舞いを監視されてる

ような気分。

いつも「これがラストチャンスだ。。

モタモタするなよ。

失望させるなよ。失敗するなよ」と

脅されているような気分。

 

夫から、離婚には同意しない、

サインしない、と言われた。

 

聖霊から

離婚しろー

離婚しろー

離婚なしで目覚められると

思うなよ、オラオラと

迫られてるように感じる。

 

 

私は聖霊を信頼していない。

 

聖霊に対して不満がある。

 

でも、信頼したい。

 

私が間違っていることを

 

受けいれます。

 

助けてください。

 

私が神の子だと教えてください。