被害者妄想

修正を受けいれるために

 

書かせてください。

 

のりこさんが

 

ファンクションという

 

ニンジンを私たちの前に

 

ぶら下げながら

 

次のこれに相応しい人は

 

誰でしょう?と

 

私たちの振る舞い、言動、

 

その人が変なニオイを

 

発していないか監視、吟味している。

 

私はリラックスできない。

 

関心はそのファンクションの

 

おこぼれに預かれるかどうか。

 

誰が選ばれたのか。

 

誰がいくつもらえるのか。

 

ファンクション格差。

 

神の鉛筆カースト

 

噴き出す競争意識。

 

仮面の下に隠しきれない。

 

分離の強化。

 

私は本当にこれをやめたい。

 

これを持ったまま、

 

四月のリトリート準備は

 

できない。

 

私は間違っています。

 

どうか修正してください。

 

受けいれます。

 

助けてください。

 

いつもありがとうございます。