慈愛

 

のりこさんが自分に慈愛を

かけてあげることが大事という

ようなことをおっしゃっていた。

 

私はまだそれを自分に許可できて

ないと思う。

 

それは、カースティンやラファエル、

のりこさんのような全体の目覚めの

ために自分を聖霊に捧げ、尽力して

いる兄弟たち(とにかく私以外)に

許されていることであって

下っ端のペーペーな私はその資格が

ないと信じている。

 

レスト イン ゴッドも

しばらくすると

「オラオラ、いつまで

休んでるんだ、ゴラ。

無礼者め。

ブログを書かんか、ブログを。

お前はそれくらいしかできない

のだからな。」と

自我の圧力を感じて

中断してしまう。

 

シマシマの囚人服を着た私が

刑期を短くしてもらうために

模範的な囚人になろうとしている

映像が見えた。  

 

私は自分に慈愛をかけてあげる

ことを許可したい。

でも、そうするとまた甘さがでて

寄り道しまくるんじゃないかという

恐れがでる。

 

聖霊、どうか私の誤りを

修正してください。

私は受けいれます。

 

いつもありがとうございます。