あーーー。

やっちまった。

終わった。

 

母の日当日、花を

送ることを完全に

忘れた。

 

毎年、私からの花束を

楽しみにしてる母。

義務感から贈っている花束。

初めて忘れた。

 

電話で謝ったけど、

相当悲しませた。

ものすごい罪悪感を感じる。

挫折感。

 

祈ったけど、先に

答えを決めていたし

すっ飛んで花束を

送りに行った。

 

もう全然、この世界での

解決策しか求めてない。

 

5月勉強会用に

祥子さん相手に

ちょっとエクスプレッションしてるけれど

その後、母の機嫌がどうしたら

戻るのかという祈りばかりが出た。

ワークブックのレッスンも

脇において。。

 

気持ち悪いまんま

ミーティングで

ラファエル、けんたさん

相手にエクスプレッション

させてもらった。

 

ラファエルから

アドバイスをもらって

その後、形態レベルでも

小康状態になる展開が起きたけれど

幸せじゃない。

私は本当に人の顔色ばかり

伺っている。

人の機嫌が私の安全を

決定するって信じてる。

 

だんだんイライラし始めて

再びのりこさんへの投影が

よみがえる。

 

全然だめじゃん。

 

挫折感しか感じない。

 

なんなんだよ、

ノーピーポープリージングて。

 

憎しみを感じる。

 

私は人を喜ばせたいし

人も私を喜ばさないんだったら

許せないという思考があがる。

 

みんながピーポプリージングを

やめたら?

 

恐ろしい。

ごめんだ、そんなのは。

 

終わっちゃうじゃんか、

このお芝居が。

 

合意のダンスが終わっちゃう。

そんなのは私は望んでない。

 

 

これらが間違いだと教えてほしい。

私の真の望みにフォーカスできる

ように助けてください。

私は本当に超えていきたい。