ジーザス。

 

私はブログを書くのが

大嫌いです。

 

三崎口リトリート前は

そうでもなかったけれど、

また苦痛になりました。

 

うまく書けなくて

無価値感、無能感を

感じるからです。

 

うまく、というのは

素直にありのまま

出てこないってことなんです。

 

すごく防衛しているのを

感じて、

イライラしています。

 

で、私はやっぱり

聖霊にチューニングできないって

怒ってます。

はい、はい、わかってます。

チューニングできないんじゃなくて、

したくないんですよね。

怒りながら認めます。

 

 

というか、

私、ジーザスのことを

全然信頼してないんだと

思います。

 

ケネスさんが動画で、

「私達が疲れてる理由は

たったひとつで

聖霊を信頼していないから

なんだ。私達が常にしているのは

ジャッジだけなので、疲れてるんだよね」

と話していてすごく腑に落ちました。

 

確かに私はほぼいつも疲れてる。

 

確かに私はあなたを

全然信頼してません。

 

そもそも、私のスピリチュアル

バックグラウンドにあなたは

いなかったし、たかだか

7年くらいの新しい人なんです。

 

ジーザスを愛して信頼している人が

幸せそうに見えるから

自分もそうしようって

なんとなくジーザスを愛してる風を

装ってるだけかもしれないって

今、すごく疑ってます。

 

 

あなたのことを条件付きでしか

好きじゃないと思います。

 

大嫌いかもしれません。

 

私の心の中は分裂していて

気まぐれです。

言うことがコロコロ変わります。

 

これが私じゃないと教えてください。

私は本当のことが知りたい。

嘘は全部、窓の外に捨て去りたい。