ファンクションをしていて

マイティコンパニオン達と

意見が一致しなかったり、

不当に扱われたと思うと

相変わらず、

私は正しい、、!

だから、分かって欲しい。

分かってくれたら

この葛藤モンモンは消えるはず。

という考えが浮かび

同一化したくなるし、

している。

 

直子さんにその思いを打ち明けた後

ふと

エクスプレッションのための

エクスプレッションじゃなかった。。

と思い出した。

 

それじゃエクスプレッションだけで

人生終わってしまうわ。

 

イヤだー。。

もうそんなの望まないし、

苦しい。と思えた。

 

今、何歳だ?

40歳。

本気で目覚めたいなら、と

逆算してみる。

そんなに思うほど時間ないじゃん。

 

やっぱり、本当に

幻想をリアルにしないことと

自分が神の子であることを本気で

受け入れたい意欲を持たないと

どうにもならないね。

 

それを送って

同意のメッセージが来たとき、

心が広がって光が差した。

 

そしたら、自分の中の

言い張りが溶けて

消えた。

 

私はこの平安、安心を

選びたい。

自分は間違っていることを

望みたい。

 

いつも教えてくれる全ての

マイティコンパニオン達

ありがとうございます。