東京撮影

撮影中

特に序盤は

この語らい

このシーン

この今の様子を

のりこさんが見聞きしたら

どう思うのだろうという

不安や闇や

彼女がいないのに

いつもその影がそばにある

監視されているような被害妄想が

あることをふたりにエクスプレッション

していた。

 

他にも

自分自身に対する

不安を口にする度に

ラファエルが

ジーザスはあなたに

そう言ってる?」と

繰り返されてそれが

エクササイズになっていった。

なにかブレていたものが

戻る感覚。

 

けんたさんもなにかにつけ

すぐ「私達にはわからないけれど

今、この瞬間に

解決策があることを完全に

信頼しよう」と何度も何度も

それしか言わないんじゃないかと

いうくらい繰り返すので

私はそれにものすごく助けられた。

ジーザスとラファエルとけんたさんと

いう聖霊に全部優しくリードされてる

ように感じた。

 

信頼とワンマインド。

忘れては思い出す。

忘れても大丈夫。

また思い出そう。

何度でも思いだそう。

忘れても裁かなくていい。

忘れてしまったと思った瞬間

私は思い出せたということなんだから

また今この瞬間から始めよう。

一歩一歩。

 

信頼したい。

もっと信頼していきたい。

どうしたらもっと信頼できるんだろう。

ジーザス、教えてください。