「次」がないのであれば

今、私ができる最大限の

本気で関わらせて 

頂けたら幸いに思う。

 

たとえその結果もし

精神的に再起不能

なったとしても、

そういうことにあっというまに

なってもならなくても

それも受け入れるしかない

と思ってる。

 

そうなるとしても

心の奥からの

このコーリングは

やまないように思う。

 

こんなこと書いて大丈夫かなと

ドキドキするけど、書かずに

いられなかった。

 

今の祈り。

「私が抑圧しているものを外に出すのに もっとも助けとなる人びと、場所、環境に 導いてください。どうぞ妥協なしで私にとって最も助けとなる 状況を用意してください」