悲しくて

悲しくて

ずうっと

悲しい。

 

疲れました。。って

思いがたくさん出てくる。

 

親の前でもヨレヨレっと

覇気のない自分や

ここにいるって感覚から

来る虚しさや

のりこさんたちは

たくさん癒されて、

報われて、

ジーザスから愛されて、

でも私はそうじゃない、

切り離されてる

っていう孤独感。

 

 

全部出させてあげたい。

 

けど、ある程度

涙がボコボコ出た後は

水面下で、

そろそろ蛇口閉めましょうって

動きが出てくる。

よろしくないことって

思ってるみたい。

 

本当に

すごく

助けが必要です。

助けを受け入れます。

 

私は自分が全部間違ってるって

受け入れたい。

間違っている信念、

私達はバラバラなんだという

信念、私は愛に値しないという

信念を全部明け渡したい。