自分の決断ではなく、

特定の状況、

特定の人たちによって

影響を受けるという信念を

持っているから

それをやめたい。

 

ウソをなんでもいいから

リアルにしたいという

欲望、

不幸にしろ快楽にしろ

外側からもっと、もっとと

欲しがる欠乏がある。

それをやめたい。

 

両親の幸せは

私の状態によって決まる、

私は彼らを悲しませることが 

できるという信念も

洗い流してください。

 

私はどうせ理解されないと

いって心を閉じようとします。

仮面をはずすのが怖いです。

どうか仮面をはずす勇気と

決断ができるように

助けてください。

 

私が求めてるのは

真の一体性で、

分離していたいという

嘘にかまけ続けることを

やめたいです。

 

どうか私が選び直す事が

できるように助けてください。

私は助けを受け入れたいです。

私が信頼することをやめません

ように。

今、この一瞬を信頼することに

心を開き続けたい。