夢。

 

フランセスと私が道を

並んで歩いてる。

途中、電気屋を見つけて

フランセスが入っていくので

私もついていく。

あの3000円の延長コードを

買って欲しいと頼まれるが

私の財布は真我なるハートの

共同財布なので、みんなに

使っていいか聞かないといけないん

だけど、、と答えたら、

フランセスに真顔で

じっと見つめられる。

どうしよう、皆に聞きに戻ったら

30分以上時間がかかってしまう、

ガイダンスは何なのかわからんと

困っていた。

スマホが存在しない設定らしかった。

ここで目が覚める。

 

---------

私が手を合わせて

アンディに「あなたのベッドを

3日間1000円か3000円で貸して欲しい」と

頼んでいる。

そしたら、アンディの笑顔が

消えて、険しい顔つきになり

周りに人もいる中

結構激しい口調で私を叱り始める。

驚いて面食らっていると、

彼が「ここのやり方を知ってるはず

だろ!!」と言う。

 初対面なのに容赦ないんだ、

これがノーピーポープリージングかと

固まっていたら、目が覚める。

 

---------/

テーブルに座っていたら

ケネスさんが私に挨拶しにきた。

イメージ通りの気さくさで

安心した。

それと、自分の中に恋愛感情がなくて

友情しか感じていないことに

安心していた。

ここで目が覚める。

 

---------

 

アンディの夢を見た後は

私の「ぜひとも私を批判してくれ」とか

雑に扱われたいという願望があって

彼をそういう風に演じさせてると

思った。

これを捧げたい。