晒している彼らに対する見方

ケネスさん、アンディさん、アナさんの

3人組がよく目に留まって

彼らの動画を観る

 

アナさんが

顔にできたニキビについて

恥の想いが湧いてそれを

みんなにシェアしたの、

と語っていた。(多分)

 

それに対して、

ケネスさんがすかさず

自分はそのシェアを

聞いていない(多分)と

真面目な目つきで

アナさんに話しかけていた

 

何か感動した

 

あのスタジオで

私には些細なことに思える

ニキビについてのシェアを

晒すアナさん

 

ありのままを晒してる

 

無防備に晒している

 

カッコつけたり

背伸びも何もなく

 

そして

マイティコンパニオンの

想いを全て拾おうとしている

ケネスさんの心の姿勢

 

ユタのコミュニティに

行って感じたのは

彼らは本当に仲間たちの

精神状態が今どうであるか

把握するネットワークが

すごいということ

 

イチゲンさんの私にさえ

そのように気にかけてもらえ

ていることを感じた

 

3人の動画を今見ると

目からウロコがポロポロ落ちる

 

彼らは自分まるごと

ジーザスに捧げたんだな。。

煮るも焼かれるもお好きなように。。

 

ありがたくて

彼らの真摯な姿勢に

涙が出る