帰り道

 

今回のリトリート中、

私がのりこさんと一緒に

いた時間は滅多になかった

ように思う。

 

なので、帰りの道中は

一緒に過ごすことができて

とてもありがたかった。

 

今回を振り返り

個人セッションを

受けているような時間を

聖霊から与えられた。

 

飛行機の中で

「自分の愛と助けを

求める懇請がこんなにも

大絶叫だとは知らなかった」

と話して泣いた。

 

のりこさんから

強くならなくていい、

強くあろうとしなくていい、

と背中をさすってもらったとき、

ニコラスが出てきて

「自分を良くしようと

しなくていいんだ」と

言っていたのを

合わせて思い出した。

 

とても大きなヒーリングが

起きていて、

安心して泣き続けていた。

 

去年の秋頃、映画チームが

できたあたりから

私はのりこさんと離れると

勝手に自分の中で彼女のことを

モンスター化させて怯えると

いうことが起きていたけれど、

そこが溶かされたように感じた。

 

本当にこの道を優しく歩ませて

頂けているのは、聖霊から

のりこさんという贈り物を

与えられたからだと

心から感謝している。

 

ありがとうございます。

これからも全体の目覚めのために

ワンマインドで仲間たちと一緒に

自分を捧げていきます。

よろしくお願いします。