大仏動画

決断のルール映像

勉強会映像や

いろいろ観ているけれど

 

 

覚醒しようとして

やっていることの

全てが無意味

 

 

そういう想いが

ドンと来て

居座っている

 

 

実践コース

無休で続けているけれど

ここに属していれば

いつかなんとかなるくらいの

気持ちでやっていたんじゃないのか?

ただの習慣で続けてたのかもしれない

ここに属してることが正しいに

決まってると固執して

依存してただけかもしれない

 

 

のりこさんやみんなに認められたいとか

LMの人たちに認知されたいとか

あったけれど、それはもうどうでもいい。

 

真我なるハート。

日本では真剣にコースを生きる

グループに属してる優越性だとか

プライドなんかもどうでもいい。

バカみたい。

 

 

のりこさんにスペシフィックに

何をどうするのか聞かれていたけれど

全然わからないし、

 

そもそもどうして全知全能なイエス

こんな半端な私にモノを頼むのよ?

という無能感。

 

 

コミットを取り下げたわけでは

ないけれど

私はあまりに使いにくいに違いない

 

今はそういう想いが

津波のように押し寄せていて

やさぐれている。

 

 

私は全然癒されてない。 

すごく怒ってる。

 

 

 

ただそういう中でも

祈ることはできるので

今まで通りやってるだけ。

助けを求めてる。