裁かれたい想い

 

20代後半、かなり真剣に

バストアップに励んだことが

あったけれど、たいして効果が

出なかった。

 

だから、今更やる気にならない。

 

吹き出す無価値感。

 

コンビニとかでグラビアがチラッと

見えたりするけど、ああ、女は

あじゃなきゃ愛される資格ないんだ

という思考に望んで張り付きにいくのを

見る。

グラビアを見ると「お前、死 ねよ」と

言われているような気分になる。

自我の洗脳なのに、それは

自我に同意しにいくのを見る。

 

 

けど、終わらせるために

カッコ悪かろうが抑圧せずに

聖霊に吹き出すものを捧げながら

とことん取り組む。

 

惨めだよなー。

 

なんていうか、誰にどう

思われるかと気にする

精神的余裕がない。

精神的には捨て身な気分。

 

堕落してるんじゃないか、みたいな

疑いが湧く一方で、今まで真面目に

生きてきたのに報われてないという

不満のような自己概念B想念も同時に

吹き出している。

 

それをガン見。

 

聖霊、こんな私ですみません。と

湧く。

そして、こんなこと書いちゃって、、!と

裁かれたい想いがよく見えている。

 

聖霊、私に救済とは何か

わかるように教えてください。。