全然降参できない

一昨日夜から体調が良くなく

(ダル重いだけなんだけど)

とても立ち仕事できる感じじゃなくて

今日も休ませてもらってる。

ユタ行く前の浄化なのかな。

よくわからないけど。。

 

 

降参しなきゃ、

降参しよう、しようって

できるもんじゃなかった、と

いうことを兄弟から

教えてもらっている。

 

自分から先に転がって腹見せるのが

怖い。

そのあと、踏んづけられたとしても

OKとまだできない。

 

追い詰められて

ああ、もう観念。と

ならないとできない。

 

今はそれをやった後の

見返りを求めてるのも

見える。

 

心の中は、ずっと

上から目線で兄弟と

接してる。

 

苦しいから

負けさせてよ、と

言っている。

 

負けさせてよって

負けん気のところから

言ってる。

 

素直になることが

なんでこんなに難しいんだろう。

 

別に殺されるわけじゃないのに

死ぬ!って思ってる。

 

本当に不器用過ぎる。

 

凄く凄く聖霊に助けを

求めている。