2週間、ブログをあけてしまった。

 

私の仕事はブログで晒していくこと

なんだ、書かないとなと思いながら

指が動かなかった。

 

先週は、とても鬱っぽかったように

思う。

よくあることなんだけど、

マイティコンパニオンに心を

開いた後、その反動で一旦閉めたくなる

 

それでも細く

祥子ちゃんとは連絡を取り続けては

いたけど、気持ちを晒すまではなかなか

時間がかかった

 

晒すことをした後も

ずっと晒し続ける

 

これは今の私にはとても忍耐がいる

 

忍耐がいる理由は

バレてもなお

執拗な勝ちたさがあるし

プライドがあるから

 

本当にこれは

いくら口で手放したいと

言っても

実際打ち砕かれないと

なかなか難しい

 

 

勝てないんだと思い知ること

 

 

これに尽きるんだと

祥子ちゃんに教えてもらった