今回の合宿の目的と私の祈り

「自分自身の癒しのために

私が抑圧しているものを

外に出すために

妥協なく取り組みたい。

そのためにもっとも必要な

兄弟たちとのコミュニケーション

状況、環境に

導いてください」

 

ひとつ前の記事を読み直したら

闇しか書いていなかった。

それでいて、たしかに

マイティコンパニオン達と

合宿をするインスピレーション、

エクスパンションは

感じていた。

導かれている強い信頼がある。

仲間達に対しても。

かなえさんが声をかけた

勇気にハッとさせられた。

 

 

輪島でのりこさんが

今までの教師の仮面を

はずした姿を

目の当たりにしたことや

私達の関係性の変化、

東京・静岡の旅を経て、

今回、マイティコンパニオン達のみの

5日間合宿は必然の流れだと感じている。

 

私にとって、これは

今までの

のりこさん主導に

従うスタイルや

真我なるハートという

グループに属してるっていう

安心や依存しきっていたところから

本当にジーザス専属で従っていくための

ステップバイステップの次の一歩

なんだと感じてる。

 

もちろん

のりこさんや全ての兄弟たちに対して

「勝ちてー。手段選ばず勝ちてー」

相変わらずある。

 

でも、それを超えて

真の目的、自分自身を

救うために

なんでも取り組みたい。

 

 

仲間達と正直に今感じていることを

闇であれ、インスピレーションであれ

打ち明け合っているけれど

ひとりじゃ到底できないことを

与えられていて、訓練されていて

ありがたい。

もちろん、むかついたり、

カッとなるし、嫉妬したり

いろいろ出るけれど。。

 

今、私はどのようにガイド

されてるのか。

それに根気よく耳を澄ませて

聖霊と一体になりたい。