写真と違うね

自作の夢だけど、、

 

6月頭にXとビデオコールしたとき

のこと。

 

彼が

“写真となんか違うね”

と私に言った。

 

その瞬間

え⁉️と戦慄が走った。

 

何それ。

どういう意味?

 

動揺しまくり。

このときは2.5分裂だと瞬時に

思い出すことはなかなか

難しかった。

 

けど、怖くて聞けなかった。

写真の方が良かったですか?とは。

 

有罪宣告されたような

まさに自己概念Bだ。

 

攻撃された。侮辱に違いない。

でも、私が先に

「彼は私を人間として見ているに

違いない」と破壊している。

 

彼は特段、気にかけることもなく

そのまま話は流れていった。

 

Xが現れてから、肉体的な

コンプレックスが強く浮上している。

 

いかに自分が肉体だと信じているか

聖霊とともにガン見する。

分離の欲望をガン見する。