溺れるのが怖い

 

私は、今、Xという自分自身に対して

割とコースの学びには厳しめに接している。

 

喜ばせるのもほぼやめた。

降りていかない。

それによって

聖霊に引き上げて頂きたい。

 

恋愛感情はそのまま

ある。というか止まらないので

見つめる。

そこに自戒の想いがある。

 

“相手に溺れてしまったらどうしよう。”

 

それは避けたい。

いつも冷静でいたい。

 

それを私まるごと聖霊に捧げる。

 

のりこさんにメッセージしたら、

“溺れていく自分を不動から

見つめることになるね”と。

 

うわー。

 

終わらせるために取り組みます。

 

のりこさんの言葉
“常に一者の中の賜物奪い合い合戦が私の中で見えるんだよね。。

単なるロマンティックな関係性じゃなくてうんざりだけど
通り過ぎざるを得ないなら、次々に現れるストーリー。。

彼らが何を言動するか?じゃなく、「私」が超越して神の中に消え去るしか永遠の幸せが復活する方法がない。”