今夜のグループセッションの前に

 

私は、仲間達は気がついているのに

自分が気がつけていないことに

恐ろしさを感じた。

 

のりこさんからリトリート中に

感じた自分自身の心の

ズレはないか?と聞かれている。

 

7日間を簡潔に振り返ると良いと

言われてそうしようと試みたが

ほとんど思い出せない。

 

はっきり思い出せるのは

初日に感じた焦りだけ。

 

後は、のりこさんから聞かれている

本筋の質問から外れたリトリート中の

今ならあんなことは言わなかった、、

というような後悔の想念ばかり。

 

自分はズレに気がつけていない。

 

見放されて、ポツーーンみたいな感じ。

 

聖霊に全く耳を傾けてないんだね。。

と0点をもらった感じ。

 

そのうちムクムクと

のりこさんがセッションで

話してくれたときに

ああ、それなら心あたりあります!

と言えばいいか。というような

後出しじゃんけんで負けを認めようと

しない力動が現れ始めた。

 

すみません。わかりません。。

 

教えてください。皆さん。。

 

相変わらず、のりこさんを盾にしてる

のは感じた。

 

 

 

 

それと、フェイスブック

ムージとディビッドがツーショットで

写っているのを見て、興奮して

精神的に飛びついた。

 

最強のふたり

 

でも、なんとなく

その直後に聖霊から

あなたも彼らと何も

変わらないのですよ。。と

静かに言われた気がした。