前回のブログをあげて、

すぐのりこさんから

直でメッセージが来た。

 

私は自分の勉強会で

アドバイスされたように

濡れたワンコがブルブルして

水気を飛ばす比喩が

(闇に沈みっぱなしに

するのではなく光に向かう)

とても助けになったから

その心の姿勢も意識する

ようになったけれど、、、

 

 

以下、のりこさんのメッセージ。

 

それがゴールじゃなくて
あくまでも繰り返し戻る定位置なのね。

そこから、非常に具体的な道を歩むの。

その非常に具体的な道は

自我にとっては
逃げ場がないくらい

追い詰められるような

知覚を感じると思う。

それを忍耐するようになるためには

定位置に戻るたゆまぬ訓練が

必須なのね。

 

——————————

耳が痛いけど

定位置に戻る訓練ていうことか。

 

不動の位置を保つ訓練。。。

 

とにかく、何もわからない中

わかることは聖霊に助けを

求めないとどうにもならないこと。