若干、頭がクラクラしてる。

 

最近、息子が

怒ったり、泣いたりしてる

夢を見て、やっぱり

そういうふうに演じさせてる

のは、私なのかぁ、、と

ぼんやり思ってはいた。

 

今朝見た夢は

もっと鮮明で

ストーリーもあって

リアルで

目が覚めたとき、

いつものように

すぐに、

夢だったんだぁ〜、、とは

ならなかった。

この今、日常送ってる感じと

差がなくてギョッとしてしまって、

え、、

てことは、今のこれも

夢だと、

この私の存在も

夢で実在していないんだ、、

という感じで

背筋が寒くなった。

 

こういう体験は

2014年頃よく起きて

いたような気がする。

久しぶりで

精神的に

混乱があるのか

透明な壁一枚隔てて

世界を見てる感じが

あってフワフワして

落ち着かない。

 

一生懸命、肉体の

このあすかにしっかり

同一化したい、それが

私の安心に違いないって

いう引っ張りを感じてる。