1月合宿でみんなと

「私はだめだ I'm not good enough」

フェスティバルを

大好きでやってるんだね!!

太鼓ドンドン!祭りのようにやってるな〜!

笑いながら話した。

 

これは本当に活きていて

あ〜、また被害者祭りやろうとしてる〜と

5分置きかっていうくらい、気がつくたびに

もうええ加減このループから

まじで抜けたい、飽きてきたと思って、

聖霊に捧げる。。

 

なんとなく和太鼓が気になって

YOUTUBEで検索してみた。

 

そしたらそのトップに

 

これが和太鼓の真髄!魂の打ち込み!
舞太鼓あすか組|ASKA-GUMI〜百花の乱

と出てきた・・・!!😳

 

私の名前やんけ・・・🤯(爆)

 

もう見始めたら、泣き笑いみたいになった。😂

わざとらしいくらい、聖霊

私が何をしているかこんなにもハッキリ

見せてくれた。

 

打つだけでは終わらず

太鼓の上に乗っかっている・・🤣

 

仲間達にシェアするのを背中押された気がして

見せてみたら、一緒に笑ってくれた。

 

深刻にならなくていいんだよ〜!

笑って手放していこう〜!

 

そんな感じなのかな。。。

 

ありがたいです☺️

 

あすか組さん、

演じて見せてくれて、ありがとうございます。

 

f:id:japanshingaheartofgod:20220212005604j:image

 

www.youtube.com

 

f:id:japanshingaheartofgod:20220212005558j:image

6:10あたりからダイナミック