東京撮影

最終日、

私の心で

ジーザスから

無条件に信頼されてる

ことを知らされて

浄化の涙と

大きなヒーリングを

受け取っているのを

感じた。

 

まさこさん家に

移動して

インタビューを撮ることに

なった。

 

けんたさんが

質問役で私の前に

座ったときは良かった。

彼の目はとても澄んでいて

すごく静かで安心した。

 

主に受け取った癒しについて

語ったときだったか

別の質問だったか

思い出せないけど

泣きながら

次の言葉を発しようと

したときに、

 

ラファエルから

慌てないで、、!と

声がかかった。

 

 

え?

 

 

時間かけて

ちゃんとAllow してあげて。

これは癒しのために

やってるんだ。

 

 

ああ。。

いいのか。

慌てなくていいのか。

ついインタビューだと

時間を意識してしまう。

 

それで、大分泣かせて

もらった。

 

 

慌てなくていい。

 

 

私にとって

この慌てなくていい

という言葉は

インパクトがあった。

 

 

安心して欲しい

あなたは安全なんだよ

という愛の言葉として心に

響いて残っている。