自分のシェアの時に

さりいさんに対して

私が言える筋合いじゃないことを

言った。

 

そんな男につかまってんじゃ

ねええよおおお〜!

時間がもったいない!

 

のりこさんも呆れて笑う。

それ、私の体験じゃん。

あん時のアイツだ。

それを勝手にさりいさんに

投影する。

 

そのことについて

さりいさんが記事にして

くれていた。

 

@さりいさんのその記事@

https://ameblo.jp/godis0909/entry-12703624662.html

 

読んで衝撃だったのは

さりいさんが潔く

私は男に狂っていると

認めていて、それをブログで

晒していることだった。

 

何これ?!

すごい。。。

呆然。

 

私はアイツに夢中だった時でさえ

男に狂っているとは認めてなかったなぁ

と思った。

 

狂っているなんて認めるなんて

恥ずかしい。

負けだ。

恥辱だ。

 

いまだに私は

破壊の赦ししかできていない。

 

アイツはやったんだ前提の

いいよ、過ぎたことだ、

惚れたこと自体、黒歴史だって

まだ掴んでる。

 

だから、さりいさんの言葉に

触れた時、いくら私が否認しようが

その事実はあるわけです、と

隠せたり、ごまかせたりしないんで

すよ、あなた。と諭されてるような

感じがした。

 

さりいさんに感じたことを

メッセージしてやりとりさせて

もらった。

 

最近入ってきた人達は本当に

すごいなと思う。

最近入ってきた人達って

ジャンル分けしてること自体

おかしいんだろうな。

私は本当に皆から学ばせて

頂いている。

 

私はあの頃、本当に

男に狂っていたんだなぁと認めます。

うう。。